電子竹林:Blog2

Tech関係、はてなダイアリーから移転済み...

Mac用のDark Mode対応PDFリーダーは、とりあえずNegative

概要

MacのプレビューappはまだDark Modeに対応していない、Dark Mode対応なPDF Readerを探していたが、とりあえずはNegativeでいいかな

詳細

  • Macで最近はDark Modeが中心、SafariにもDark Modeの機能拡張を入れている
  • その中でpdfを開くと眩しくて辛い、プレビューappはまだDark Mode対応していない
  • とりあえず、ざっとDark Modeなpdfリーダーを探すと次のような感じ
  • (1) PDF Expert: 9800円なのでとりあえずパス
  • (2) Adobe Acrobat : Adobe製品はもう使わないとの宗教的理由でパス
  • (3) PDF Expert : なんとなくパス
  • 4) Negative : とりあえず機能少なそう、無料なのでインストール
  • Negativeはそのまま反転なのでややコントラスト高すぎ、機能は少ない、拡大など不便
  • それでも、プレビューappが対応するまでと思って、Negativeを使うことにする

Negative

Negative

  • Krystian Kozerawski
  • Productivity
  • Free