電子竹林:Blog2

Tech関係、はてなダイアリーから移転済み...

Safariのダークモード機能拡張に"Dark Reader"

概略

Safariのダークモード機能拡張には”Dark Reader"がオススメ、610円だけど

詳細

  • Safariのデフォルトをリーダーにしてみる に書いたように、一年近くSafariのデフォルトはリーダーになっている
  • それでもDark Modeは必要なので、機能拡張の"Dark Mode"を入れていた
  • "Dark Mode"はコントラスト高すぎだと思っていたが、Radditでも同じ事書いていた人がいた
  • で、オススメは"Dark Reader"らしいが、610円。まあいいかと思って買ってみた
  • "Dark Reader"はコントラスト、明るさが簡単に調整出来て、目が疲れない好みに設定できる。まあ、たまーに向かないサイトはあるがなんとかなる。
  • とりあえず、リーダーと "Dark Reader"を併用でいく事にする

Dark Reader for Safari

Dark Reader for Safari

  • Alexander Shutau
  • 仕事効率化
  • ¥610
apps.apple.com