電子竹林:Blog2

Tech関係、はてなダイアリーから移転済み...

「第五世代 iPod nano (red) 16G」

第三世代 nano (red)をずっと使っているが、ビデオ機能を見たくて第五世代 (red) 16Gを購入。赤はApple Store限定なので銀座店へ行ったが16G売り切れ。Apple Store銀座の兄ちゃんが、渋谷店に行ってもないですよ、と言ったけど信用しないで渋谷店に行ったらあった。銀座の兄ちゃん、信用出来ない。

  • ビデオ、かなり楽しい 、思ったより奇麗
  • カメラの位置かなりヘン、ここにしか入らなかったのか?
  • さすがに3Gに比べると液晶デカイ
  • ホイールが3Gに比べると小さくなって、まだ慣れない
  • 3Gの赤の方が好き(表面処理の違いだと思うけど)
  • FMは意外に入りにくかった、ヘッドフォンをアンテナにするのか…あんまり聞きそうもないけど
  • 音質は第三世代に比べると、ちょっと良い感じ(第四世代とは同じか??)