電子竹林:Blog2

Tech関係、はてなダイアリーから移転済み...

iPhoneを3.0にしてMMSを設定

そこら中で書かれると思うけど、iPhoneのMMS設定でストレス溜まった。マイソフトバンクの仕様がホント馬鹿みたいで、メール設定のパスワードが何モノか分からずかなり悩む。購入当時に94001からSNSに送られて来たパスワードと同一と分かるが、そんなもの消してしまったに決まっている。パスワードを忘れたのを問い合わせるための四桁の暗証番号が必要で、これも会社では分からない。結局157に電話して、非常に待たされたあげくに再びパスワードを送ってもらう事になったけど、なかなか送られてこない(結局来たのは6時間後)。その間に4桁暗証番号を6回ばかり試して、やっと正解になった。もう、用語も仕様もどうにか統一してくれ~。ホント頼みます。やり方は↓が詳しい

http://www.appbank.net/2009/06/17/iphone-news/31438.php